2016.05.21     カテゴリー :   

壮景



息を切らして登り切り

突然現れた光景。

自然の造形のなんと美しいことか。

歓喜で身体が震える。

言葉は要らない。

この瞬間を心底に深く刻む。

永久に消えないように。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
壮大な山々の気象条件で、雲の形は変化する。自然を演出するエキストラのような情景ですね。朝日もまた主役に雲を照らし始める。
眼下に広がる雲の海 その下は雨でしょうか?
雲は次々と湧き上がるけど雲の上はいつも青空
いつもこの青空の境涯で過ごしたいですね。
今日も元気の出るお写真を拝見できました。
ありがとう御座います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

わぁ・・・w
凄い景色ですね~♪
雲海から島のように見え隠れする山々。
これはどこですか?
きっとまた早朝から頑張って活動開始された賜物の写真なんでしょうね~。
その瞬間を追い求める行動力にいつも感動をもらってます。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
敷島さん  お早うございます
これに近い雲海は小学校の時 一度だけ経験しました。子ども心に感動したこと。それほどの価値を私に与えて呉れたものです。
白牡丹さんへ
本当に凄かったですね。
生き物みたいでした。
朝陽と共に映えそして消えて行く。
とっても貴重な体験でしたよ(^_^)/
桜の親父さんへ
いつも励みになります<(_ _)>
この時は茫然としてましたから
仰る通りです。
今になって感動がさらに増してきました。
自然って本当に凄いですね。
カギコメさんへ
もう暑くてエアコン入れました(泣き)
親父も戦時中の話をすると
暴走したかと思うくらい語ります。
鮮烈に記憶してるみたい。
プリンの七三には降参したわ( ^)o(^ )
HALさんへ
おはようございます
ここはいつもの生石高原なんですよ。
真夜中1時くらいに着きました。
星を見たくて猪突猛進www
本当の山頂に登ったのは高校以来かな。
二度とできないから死を覚悟で行きました。
悶々としてるより行動して凄く良かったです。
相子さんへ
おはようございます
そうでしたか。
凄く分かります。
私は初見でした。それも偶然なんですよ。
天の川が見られて感謝してたら
雲海が・・・絶句しました。
生涯二度とない経験です。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

        <<NHK時計>>
      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索