2016.05.23     カテゴリー :   日記

眺望



連なる山々吹き抜ける風。

神々の世界に迷い込む。

新鮮な空気を吸い呼吸する。

生きてるってすばらしい。

苦しい時も多々あった。

それでも生きろと己を突き動かす。

自然に触れると

過去の出来事が瞬時に吹き飛ぶ。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山の景色は、姿を変える。一つでもない多くの顔にかわる。見慣れてる景色でも自然はいつも変わる。同じ景色でも見飽きない事もあるし、癒される。自然の織りなす景色素敵です。
朝焼けの山々 そこは神々の領域
思わず頭を垂れて胸のうちで手を合わす
日本人ならではの 神への畏敬の念が湧き出だす
濁悪の世 そこの住人のオイラでさえです
今日も生きる勇気を頂きました
感謝です。有難う御座います。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
白牡丹さんへ
そうですね。仰る通りです。
でも、なかなか山頂で見る機会に恵まれないから
すべてが新鮮で深く記憶に残りました(^_^)/
桜の親父さんへ
おはようございます
いつも有難うござます。
とても励みになります。
下界を見下ろすとちっちゃな世界に驚きます。
夜明け前の山並み。
すべてが浄化してくれました。
日本人の心でしょうか。
カギコメさんへ
今日も丁度よいのかな。
なんだって南極物語・・・ワンちゃんだべwww
でも懐かしいね。
そうそう近所の話が聞こえてくるぅ。
カメラ目線で可愛いね( ^)o(^ )




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索