2016.05.24     カテゴリー :   日記

道程



誰も通らない早朝。

表情変えずに

静かにテクテク歩いて行く。

僕の前に道はない。

僕の後ろに道は出来る。

誰も頼れない時代。

一歩ずつ前進するしかない。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この道はいつも通る道、今日はこの道を歩いている、私の気持ちはいつも変わる。帰り道はまた、違う道で帰るかも?
何気無い出勤風景を作品にまでする
このサラリーマンの行く着く場所はどこだろう?
との考えが頭をかすめる。
作品を見る人が想像する世界へと誘う力
綺麗だけでは無い写真の力
今日も考えさせられました。有難う御座います。
何考えて歩いているのかインタビューしたくなる後姿だわ♪
白牡丹さんへ
人生の選択肢は沢山あります。
でも確実にじっくりと踏みしめて行くことが
とても重要だと思うんですよ。
桜の親父さんへ
おはようございます
励みになります<(_ _)>
目的の被写体を撮り終えても
その場にいきなり出会う被写体の方が面白いです。
帰って眺めてると色々妄想するんですよ。
写真って不思議だと痛感しますね。
みゆきんさんへ
そうでしょ。
黙ってすれ違いましたが
さすがに声はかけられませんでした。
今、思うと凄く悔しいですぅ。
新人チェリーってお利口さんね。
なかなかやるじゃん(^_^)/




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索