2016.05.30     カテゴリー :   日記

斜影



午後の昼下がり。

涼風吹き抜け

香りが漂い

草木の声が聞こえてくる。

そっと座って見上げれば

眩しい光が心の中を浄化する。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初夏の頃そよ風が吹く高原に、アザミの花を見た。気持ちがいいそよ風に心も癒される。
しばしお写真をボーッと眺めています。
光を写すのが写真 今更再確認させて頂きました。
爽やかな初夏の風 揺れる野アザミ そして斜陽
今日も素敵なお手本を有難う御座います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白牡丹さんへ
野アザミを見るとなんだか嬉しくなります。
斜面を登ってひと息つきました(^_^)/
桜の親父さんへ
おはようございます
ありがとう励みになります。
何でもない斜面なので見過しがちですが
野アザミを見たくて停車。
私もここで再認識したんですよ。
光と影の世界を。
カギコメさんへ
私も咳が止まらず医者で薬を貰って
2週間目でやっと少し治まってきたよ。
気持ちは凄く分かります。
躾ほど難しいものはないよね。
両刃の剣になるからさ。
メロンの瞳がウルウル~~~!(^^)!




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
現在の閲覧者数:
.


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索