2016.06.03     カテゴリー :   初夏

初夏の景



陽が昇り

頬をなでる風が清々しい。

ガタンゴトン ゴトンガタン 

おもちゃ電車を見ようとひしめく面々。

わーいワーイと首振りながら

歓喜する。

次はどんな電車だろう。

わくわくしながら時間は流れる。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
駅が近くに見える場所から電車が通るの待つ。風が吹いて、蓮の葉は靡いてます。やがて電車が来たどんな電車でしょうか?蓮の葉は知らん顔。
蓮根畑の向こうにおもちゃのような電車
青い空とぽっかり浮かぶ白い雲
日本人の心の故郷ですね。
昔聞いたうろ覚えの曲をハミングしたくなる景色
ルルル~と唄い出しましょうか
やっとFC2に投稿出来るみたいです
今日も爽やかに出かけられます(^^♪
爽やかな青空に雲。
正に初夏の空気を感じました。
何げない風景にも初夏がわかります。

エラーの修復が終わったのか?コメント受付けが出来ていました。
コメントを頂いてわかりました。
ありがとうございます。
昨夜の23:47には知人のコメントは送れなかったそうです。
拍手コメントに教えて頂きました。
私も昨日の訪問の時にコメントが送れなくて苦労しました。
fc2で何かトラブルでしょうね。
ご無沙汰していて、こんな事でしたが、
嬉しいコメントでした。本当にありがとうございます。
敷島さん  お早うございます
童話の中の一場面を見るような気分です。
蓮根畑の広さもかなりですね。
こんにちわ~
光を見続けることって"何と幸せなこと"でしょう!!
初夏は晴れやかで嬉しいですね。v-280
昨日はメンテだったみたいね
コメが入らなかったの・・・しくしく
白牡丹さんへ
早朝だから電車も限られてます。
それでもトキメキながら待つっていいね。
蓮は花が咲くまで待ちましょう(^_^)/
桜の親父さんへ
おはようございます
電車の名前は「おもちゃ電車」そのまんまなんですよ。
時刻は未だ5時代。蓮の様子を見にきました。
ここも開拓の波が来てます。
変わりゆく故郷を記録して脳裏に焼き付けました!(^^)!
不具合が最近色んな所で出てますね(+o+)
Sabimamaさんへ
お久しぶりです。
初夏の香りが漂いますが
このエラーは全く知りませんでした(+o+)
とても苦労された様子それで試してみたんですよ。
過去記事を時々見ると目の潤い加工など
とても懐かしくお世話になってます。
これからもよろしくね!(^^)!
追記 当時の少年はすでにパパになってます。
相子さんへ
おはようございます
本当に広いでしょ。
私もここへ来るのは数年ぶりなんですよ。
花が咲くのは来月頃かな。
左端の白い土台は宅地増設です。
爽快な景色も今年で見納め。
複雑な心境です。
moonさんへ
おはようございます
本当ですね。
感謝の一語ですよ。
実家の近くなんだけど
暑くなって陽が高くなるので
真夜中3時半頃出発するんですよ( ^)o(^ )
みゆきんさんへ
お手数かけました。ありがとう(^_^)/
私も全く知りませんでした。
そちらで色んな事が分かるから嬉しいです。
少年が無事で良かったね。
世界が注目してたからさ。
じっちゃんにいつも寄り添う姿は感動します。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索