2016.06.10     カテゴリー :   紫陽花

輝彩



雨上がりの夜。

皆が眠っている頃、静かに目覚める。

明るさは増していき

周囲を染める。

闇夜に咲くもう一つの姿。

心に宿る表裏の世界。

どんなに時代が進んでも

固定観念にとらわれず自由奔放でありたい。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
陽の当たる場所と日陰の紫陽花
表の顔と裏の顔を見る思い 人間と一緒ですね
>固定観念に縛られず・・・
それが一番だと思います 自由奔放にを目指したいです。
夜の暗闇の中に浮かぶもう一つの顔。変わらぬままの自分がいる。いつの間にか時代においてぼりになる。変わらないとと思うが、どうしようもない。自由にいきたいと思う自分がいるからだ。
こんにちわ~
主張する紫陽花をバックから光とは凄い発想ですね。これってどんな技術を使うのですか??
創作する側からの素朴な質問です。わたしたち音楽家はメロデイーを深める和声の進行を微かに意識しながら曲を(簡単な作品)メロデイーを書いていきます。v-280
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜の親父さんへ
おはようございます。
本当ですね。
明暗差って面白いでしょ。
そうそう固定観念すべてに通じますね。
自由奔放できるようで難しいですぅ・・・。
白牡丹さんへ
加速する時代に乗るなら変わらないと。
自由に生きる。
とても深いですね。
moonさんへ
おはようございます
何故、夜の花は見えないのか?
輝かないのか?・・・この疑問から始まります。
それじゃ光を当てよう。どうせ当てるなら逆光だ。
葉の重なりがよく見えるからね。
そこでLEDライト登場。
瓶に立てて地面に置き位置を決めます。
これだけじゃ暗部ばかりなので
もう一本ライトでピンポイントで当てます。
手で光の量を細かく変化させながら。
直観で思いついたら試行錯誤の繰り返しなんですよ
音も光も波でしょ(^_^)/
カギコメさんへ
こちらは朝からエアコン始動。
蒸し暑いの一言なんだ。
最近の気候はどうなるか分からないよ。
家電との因果関係は分かるわ。
怖いくらいって思うもの。
プリンのお目目にいつも爆笑です( ^)o(^ )




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
現在の閲覧者数:
.


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索