2016.06.13     カテゴリー :   朝景色

蒼朝



迫りくる雲たち。

陽光を奪い

月も危ない。

水面を覆う影。

静かにまぶたを閉じて祈る。

自然をぼうとくした罪は重い。

六道輪廻の選択肢はない。

消えない怒りが心を突き刺す。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
間も無く雲に隠れる太陽の光。行き良いよく雲の中に入ります。水面は黒くなりました。月も姿は見えない。この後どうなるか?ハレルヤ,アーメン!
隅々までお写真を拝見、そしてまた離れて拝見。
そして添え書きの言葉。
自然へのぼうとくの罪 深い言葉です。
宇宙にさえロケットを飛ばす時代 これも冒涜かと思います。
ありのままに神々への感謝の心 無くしたくは無いですね。
白牡丹さんへ
今の時期は水鳥も居ないし大変ですぅ。
でも空一面曇りもいいかな。
空模様も人生と同じですね。
桜の親父さんへ
おはようございます
瞑想の様な空間を目の当たりにすると
色々思考してしまいます。
自然への感謝は私の根幹なんですよ。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索