2016.07.29     カテゴリー :   人物

自分流



曇天の午前5時30分。

風にネクタイをなびかせて

出社前に竿をふる。

これが一日の始まり。

自然に触れて脳内リフレッシュ。

時代と共に色んな物が変化する。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネクタイ、ワイシャツを着て釣りをする。何をするのも、生活の中で好きなことが出来る。自分流っていろんな意味の使い方が出来る言葉ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
敷島さん  今日は
堤防からですか。何が釣れるのでしょうか。
ハゼ?チン?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白牡丹さんへ
そうですね。
人に干渉されないのはいいけど
メリットばかりとは思えません。
便利すぎる言葉かも。
カギコメさんへ
こんにちは
時代ってなんでしょう。
想定外の事はもう普通に見えてしまいます。
梅雨明けは嬉しいけど暑さ対策万全にね。
相子さんへ
こんにちは
ここは関西でも有名な釣りスポットなんですよ。
テトラポッドの端っこまで行き
投げ釣りしてる人が多かったです。
この時期はキスでしょうか。
カギコメさんへ
おぉ!!真夏の暑さって凄いでしょwww
日中測定したら車内で日なたは55℃でしたよΣ(T□T)
やはりビールなんだww
老化をストップなるほどね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
気温差激しいから無理しないように。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
現在の閲覧者数:
.


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索