2016.08.04     カテゴリー :   夕景色

二隻



遠くを眺めれば

音も無く気配を消したように滑り行く。

夜の帳が徐々に落ち

星々が姿をみせる。

暑さを忘れそっと手を合わす。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夕陽を見てると安堵と癒しの時を感じます。1日無事に終わり、ほっとする時があります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
敷島さん 今晩は
この空の色はどう呼べば良いのでしょうか。上質なシルクでしか出せないような色です。
淡い流れている僅かな雲 夕刻の変わり目の姿を強く感じます。漁船の漁はどうだったでしょう。
優しい色の素敵な夕焼けですね。
清々しさを感じます。
美しい光景 ありがとうございます。
水の命って 光 土を生かしていますね!
こんなに美しい光景を見るのは、久しぶりです。
ずいぶん前に尾瀬の湿原でこのような光景を見ました。それは今でも心に残っています・・・v-280 
白牡丹さんへ
人は本当に夕陽に魅かれますね。
とても不思議でしょ。
一日の締めくくりに見るのは格別です。
カギコメさんへ
こんにちは
通い慣れた場所でも夕陽は千変万化します。
それが楽しくて気がつけば向かってます。
自然に包まれたいと思っているのでしょうね。
暑さはちょっと勘弁して欲しいなぁ。
カギコメさんへ
短い夏でも暑いときは半端ないでしょ。
でも夜はいい塩梅になるから羨ましいわ。
こちらは昼夜関係なく暑いの一言なんだ。
さすがメロン。一筋って好きです。
相子さんへ
こんにちは
こういう色合いは私自身も難しいです。
夢中で撮ってもイメージ通りに行かなくて
お蔵入りも沢山あります。
気象条件や色んなものが重なりました。
漁は聞く機会があればいいのですが。
ともずみ ゆうさんへ
お久しぶりです。
夕焼けに自分の技術が追いつかなくて
悪戦苦闘しました。
日々の暑さが少しでも和らぐといいな。
moonさんへ
いつもありがとうございます。
本当に仰る通りですね。
私も久しぶりに遭遇しました。
至福の時です。
心に残るってなかなか無いから大切にしたいね。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

        <<NHK時計>>
      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索