2017.01.11     カテゴリー :   人物

忍者情況



平和な時代。

グローバル化。

山中で修行するより表に出て

色んな人たちの手助けをする。

身のこなしや忍耐力など秀でてるから

どんな状況でも笑顔で対応できる。

伊賀も甲賀も関係ない。

世界が相手なのです。

ご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
写真はクリックすると拡大します。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しなやかな身のこなし、忍者のお兄さん強いね?正義の味方も今は案内もする。オールラウンドプレイヤーのように思えた。忍者さん凄い事です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グローバル化の時代!! 坊やを起用して面白い演出ですね。子どもの笑顔に答えるかのようなお兄ちゃん。
人間性を失ってしまったような出来事が多いメデイア情報を見ていると、ネガテイブな命だけでなく明るい善い命も確実にあることを信じることができるような作品・・・だな~と感じました。
白牡丹さんへ
忍者のお兄さんは世界中を旅してました。
城のために日本のおもてなしで対応します。
遠くで見てると微笑ましいですね。
鍵コメさんへ
忍者はいつもこのコスチュームなんですよ。
この日は一人でしたが数人いて女性もいます。
正式名(おもてなし忍者)です。
必殺わざは"忍法おもてなしの術"なんですよ。
一番細い針とは知りませんでした。
難しいですよね。まだまだ健脚だと思います。
私なんて・・・泣き。
moonさんへ
私って目的なく撮りにいくのですが
どうしても人間模様に視線がいってしまうんですよ。
この日は寒くて夕陽も傾いてましたが
忍者の人と話してました。
親子づれが多くて微笑ましくつい撮ってしまいました。
子供の笑顔は宝です。
人と人の交流はとても大切だと痛感しました。
若い世代がこうして交流してる姿に
応援したくなりますね。
(おもてなし忍者)=http://wakayamajo.jp/ninja/index.html




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索