2017.03.01     カテゴリー :   日記

春探し







今日から3月スタート。

風は冷たくても春の陽気。

どうしても見たくて昨日、朝から夕方前まで探し続けた。

イノシシに掘られた田んぼや土手。

必ず見つかると信じて発見。

一つ見つけてると数本見えてくる。

容姿はボロボロだけど春の証。

情報は老人たちが熟知してました。

地元民に出会うとホッとします。

ネットより会話。

清々しい時間を過ごせました。

ご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
写真はクリックすると拡大します。

       
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわっ〜⁉️可愛い顔を出して、春の陽気に誘われ出て来たのね?凄いの?猪もあちらこちらに荒らした跡もあるしね?地元の情報はよく知ってますね。知らない事もありますから、良かったですね。有意義な1日を過ごしたのですね?弥生3月の始まり、宜しくお願いします٩( 'ω' )و
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一連の春景色に感動しています。早春はツクシン坊から?・・・空間の暖かさが画面に満ちているときわたしたちはそこに立っているようです。継続は大変なこと!でしょう。ご身体を大切に頑張られてください。心から声援を送ります。。。v-280




.
プロフィール                     
        

     敷島博士     

        

     Author:敷島博士
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

      世界時計

          授業開始チャイム
    





         << おき手紙 >>
      FC2以外の方はクリックしてね
      足跡が残ります
      後日訪問させて頂きますね。((ことづては現在機能してません<(_ _)>))
                                    
         

 

いつもありがとうございます<(_ _)>

月齢
Today's Moon phase
マウスで遊んであげて
日めくりカレンダー
        暦
  月の観測にぴったり
         カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サブタイトル
a_convert_20100411103454.jpg
         赤影トリオ
34890242x.jpg
是非聞いてね
キンキのおまけ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たま駅長
月別アーカイブ
カテゴリー
.
.
.
現在の閲覧者数:


リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索